開花

皆様お久しぶりです。
学連担当、森俊介です。

先日行われた新人戦にて、自分は英語を叩いてしまい、結果としてチームの足を引っ張るような成績をとりました。
レース前に英語を叩かないことを皆で確認したにもかかわらず、こうした結果となってしまったことが、自分にとって最大の反省です。
本当の意味でのリスクヘッジとは何か、チームで戦うことがどういうことなのか。
今一度見つめ直して、次の西日本インカレでは今度こそ完全優勝を果たしたいと思います。


さて、福岡でも桜が咲いてきました。
春が到来し、シーズンが始まったことを実感します。
万全の体制で練習に挑むためにも、まず今はバイトを頑張ります。
選手のみんなはくれぐれも怪我をしないように。

綺麗な夜桜で今日はお別れです。
失礼します。
福岡の夜桜。綺麗ですね。
福岡の夜桜。綺麗ですね。