帆友会総会

4年になりました。470クルーの高濱です。


近ごろ福岡は雨続きで、じめじめしております。顔や肌がべとべとしてきますが、頑張っていきます。



本日は帆友会総会でした。


帆友会総会とは、年に1度開かれる九大ヨット部OB,OG会の総会のことです。


例年、4月の第一週に博多で開催されます。



昨年に引き続き今年も雨でしたが、参加者数はとても多く、総勢70名という大規模な会合になりました。ものすごい熱気でした。



総会およびその後の懇親会では、先輩方より部の運営あるいは各々の人生への助言を頂くなどし、貴重な交流の機会となります。



こうした機会に、親身になって話して下さる先輩方がいるのは本当に素晴らしい事です。



人との繋がりを大事にすると共に、競技を通じてそんな人達を感動させられるように、またこれから取り組んでいきます。


明後日から練習再開です!