入学式

新歓実行責任者の3年生冨田です。

本日は伊都キャンパスで九州大学の入学式が執り行われました。

我々ヨット部も新人勧誘のため朝から伊都キャンパスにてビラ配りを行いました。


幸い心配された雨は降ることはありませんでしたが、伊都キャンパス特有の冷たく強い風が吹くなか、ビラを3500枚配布しました。

入学初日にも関わらず、今週末から始まる試乗会に参加したいと連絡をくれた新入生も多く、なかなか良いスタートを切れたのではないかと思っております。


今年もなるべく多くの新入生に試乗会に来てもらい、ヨットの魅力について広く知ってもらいたいと思います。

そして、その中から一緒に全日本インカレ完全優勝を共に目指す仲間が一人でも多く出てきてほしいと願っています。


今後も引き続き伊都キャンパスや箱崎キャンパスにおいて新歓活動を行っていく予定ですので、この勢いで多くの新入生にヨットの魅力について広めていきたいと思います。