試乗会スタート

お世話になっております。

主将田中航輝です。


先週末は今年度初めて新入生の試乗会を行いました。

金曜日に行われる予定であったグラウンドガイダンスが土曜日に延期になったため、

土曜日には練習をキャンセルし、グラウンドガイダンスと試乗会を並行しました。

グラウンドガイダンスは学校でヨットを展示し、新入生にヨットを見てもらいました。

たくさんの新入生にヨットを知ってもらうことができました。


試乗会には両日とも予約が満員となり盛況に行われました。

多くの新入生にヨットを知ってもらい、

多くの新入生が入部してくれるように頑張っていきたいと思います。


また、新歓は3年生を中心に行っております。

新歓を通して様々なことを学び、成長する機会になると思います。


引き続き、4月一杯新歓に力を入れて頑張っていきます。


失礼致します。