4月18日 練習報告























こんばんは、2年マネージャー西口紗生です。
本日の練習について報告します。



今日は午前に中村健一さんのご指導の元、日本経済大学と合同練習を行いました。
スタート練習に加え、数回レース練習を行い着岸しました。

微風のコンディションの中での練習でした。

午後からは先週に引き続き、試乗会を行いました。
今日は28人の新入生が参加してくれました。

新入生には470、スナイプ、レスキュー艇、Genkaiに試乗してもらいました。
GenkaiはOBの先輩方のご協力により、新入生のみならず現役部員にとっても貴重な経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。



明日も試乗会が予定されています。
更なる新入部員の獲得に向けて、励んでいきたいと思います。

それでは、おやすみなさい。