4月19日 練習報告


こんばんは、3年マネージャーの矢島ひかるです。

本日の練習及び試乗会について報告いたします。




午前中は昨日に引き続き、中村健一コーチの指導の下、日経大と合同練習をしました。

今日は強風が予想されていましたが、微風の中での練習となりました。


レース練習では、弱い風の中でいかにブローを捉えるかなど、課題が見つかったことだと思います。


西インまでの練習期間はあと残りわずかです。

いかなる状況下でも、有意義な練習にしていきましょう。




午後からは試乗会を行いました。

今日は17名の新入生が参加してくれました。


雨が降り、また風が非常に弱いという、コンディションの悪い1日でしたが

「普段なかなかできない経験ができて楽しかった」と言ってくれる新入生がたくさんいて嬉しかったです。


今日は2名の新入生が入部を決めてくれました。

これから辛いこともたくさんあると思いますが、全日本インカレ完全優勝を果たすことができるよう

一緒に頑張っていきましょう!


試乗会は残り3回となっています。

これからも九大ヨット部の魅力を存分に伝え、さらなる新入部員の獲得に努めてまいりたいと思います。




この土日で疲れが溜まっていることと思いますが、来週の練習と試乗会を万全な状態で迎えるためにも

体調管理に気を付けましょう。


それでは失礼します。