4/18・19について

お世話になっています。4年会計の秋庭です。

4月も後半に入り、新歓シーズンも大詰めになってきました。

中村健一さん合宿、試乗会と先週末に引き続き非常に忙しい2日間となりました。



中村健一さん合宿に関してです。

18・19日ともに微風でチョッピーな難しい海面で、主にレース練習を行いました。

ワンタック、ワンジャイブが戦局を大きく左右するレースでパフの形の見極めたコース引きなど、学ぶことが非常に多くありました。

残りわずかな練習となりましたが、西日本インカレに向かい、チームとしてコンディションを上げていきます。



今試乗会は天候にも風にも恵まれずという状況でしたが、多くの新入生が来てくれました。

楽しそうにハイクアウトするみんなを見て、新入生だった頃の自分を思い出し、懐かしく思うとともにフレッシュな気持ちになれたように感じます。


また試乗会に際しては多くのOBの先輩方にご協力を頂いております。

本当にありがとうございます。


入部を決めてくれた新入生は今の段階で6人。まだまだこれからです。

自分たちの熱い気持ちを全面に出して、新たな仲間の獲得のため頑張っていきます!



今は新入部員獲得のために各々、全力で動いています。

目の前のことで精一杯になってしまう今だからこそ、「全日本インカレ完全優勝」という目標を再確認していかなければと思っています。



今回は以上で失礼します。