4月22日 平日練習

皆さんお疲れ様です。4年桑木野です。

新学期を迎えて10日経ちますが、どのようにお過ごしでしょうか。

私は講義や部活、バイトに加えて、研究室や就活などなかなか充実した毎日です。


今日は午前に平日練習が行われました。

470、スナイプ各1艇ずつ出ましたが、風があまり吹いてこなくて、約2時間サークリングをしました。

私はレスキューで動力船の上から練習を見てましたが、全員がいかに速く、きれいに回れるか思考を切らすことなくやっていました。

頻繁にペアを代えて教え合えるのは艇の少ない平日練習ならではだと思います。有意義な時間でした。


明日まで教室ガイダンスがあります。

私は参加できないのですが、聞いたところ、昨日は大分盛り上がったそうで何よりです。

新入生をたくさんいれるためにも全員頑張って参りましょう。

今日はこの辺で。