4月23日

こんばんは。4年高濱です。


4月ももうあと1週間ですね。


再来週には西日本インカレが小戸で開催されます。


そしてヨット部の試乗会も残り3回となりましたが、今週末は天気もよさそうで何よりです。


本日、伊都キャンパスでは教室ガイダンス最終日で、3年生を中心に皆熱心に取り組んでくれています。



一方私たち幹部は、夕方から監督、OBの先輩方とお会いし、ヨット部の今後の方針について協議しました。


実際に一流企業や組織で闘ってこられた先輩にアドバイスを頂き、沢山のことを学びました。


次は自分達で考える時です。

大事なのは学ぶ事ではなく考えることであり、いかに実行するか。


ここから、チームの力が試されます。



チーム九大、頂点めざして、思いっきりやりましょう!




最後は、監督との楽しい飲み会でした。
最後は、監督との楽しい飲み会でした。