切り替え

お世話になっております。

スナイプクルーリーダの森本です。

私は今週は研究室に、就活にと平日は忙しく、平日練習はできませんでした。

外は絶好のセーリング日和なのに本当に小戸かしく感じます。

そんな中でも欠かさず行っているのがビデオでの研究です。

うまい人の動画と自分の動画を何回も見比べて、自分なりにイメトレをすることで少しでも技術を向上させようとしています。

 

さて明日、明後日は新歓があります。

練習時間が削られるのは中々厳しいことではありますが新入生と一緒に試乗会をしていると自分の1年時のことが思い出され、懐かしくなるとともに半年強しかこの部活に入れない現実も迫ってきて不思議な気持ちになります。


とにかく西インまで練習はほとんどありません。

一回一回の練習を大切にしないといけませんね。

気を引き締めて明日、明後日を迎えたいと思います。