4月25日練習報告

こんにちは。4年マネージャー中原愛です。


今日は晴天ではありましたが、午前は微風だったため小戸公園でトレーニングを行いました。

アップしたあとに、ダッシュ、瞬発力トレーニング、サーキット、サッカーをし、汗を流しました。
マネージャーも選手に厳しく声かけをし、選手は一生懸命トレーニングをしていました。たっぷりトレーニングしたので、鍛え上げられたのではないかと思います。

午後は風も吹き、試乗会日和でした。心地よい天候で、新入生に楽しんでいただけたのではないかと思います。試乗会も残りわずか、部員一丸となって新入生を惹き付ける素敵な試乗会を作り上げたいと思います。

明日もいい天候、風に恵まれますように。