4月26日 練習報告





こんばんは。2年マネージャー山崎菜々子です。
本日の報告をさせていただきます。



今日の午前は昨日に引き続き晴天でしたが、風が吹かないという天候でした。
そのためハーバーで体幹トレーニングをした後小戸公園でトレーニングを行いました。

ダッシュ、ステップ等の後サッカーをし、ハードなトレーニングでしたが皆とてもがんばっていました。



午後からは風も吹き始め、予定通り試乗会が行われました。

とても良い気候で私もKIDに乗っていて心地よく感じるとともに、
昨年の自分の試乗会の時のことを思い出して懐かしさも感じました。



今週は天気にも恵まれ、新入生には大いに楽しんでもらえたのではないでしょうか。
ラスト1回、部員一丸となって頑張りましょう!



また、疲れもたまっていることと思うのでゆっくり休んで下さい。

それでは、失礼します。