4月29日 練習報告

こんばんは。

2年マネージャーの宮本志穂です。

本日の練習報告をさせていただきます。




今日は朝から風があまりなかったのですが、出艇しました。

スナイプはレース練習とスタート練習、470はセーリング練習を行いました。


風が大きくシフトする中で難しいレースとなりましたが、西インに向けての良い練習になったと思います。




また、午後からは最後の試乗会を行いました。

今日もたくさんの新入生が来てくれて、快晴の中楽しい試乗会となりました。


新入生にヨットの魅力を存分に伝えることできたのではないかと思います。




今日で試乗会は終わりとなります。


これまでたくさんのご支援を頂いて、無事全日程を終えることができました。

ありがとうございました。


これから新入生を迎え、これまで以上の躍進を遂げていきたいです。




一人ひとりがチームのことを考え、より強くなれるように日々の練習に励みたいと思います。


それでは、この辺で失礼致します。