西イン2・3日目報告


こんばんは。

3年マネージャーの安部瑛美夏です。


西イン2・3日目のご報告をさせていただきます。





2日目は朝から風も強く、9:50のD旗掲揚後に

4706艇、スナイプ7艇が出艇しました。


レース前やレース中にトラブルが発生した艇もありましたが、

なんとか滞りなく3レースを終えることができました。


3日目の今日は風が安定して吹き、2レースを行うことができました。

結果についてはBBSをご覧下さい。





西インでは多くの部員が試合に出ることができました。

試合に出ることでしか得られない発見や、気付きを大切にしてもらいたいと思います。


今回は総合優勝を逃してしまい、まだまだ努力が足りていなかったのだと気づかされました。


部員全員がこの結果に悔しさを感じたことと思います。

この悔しい思いをバネにして、より一層の練習をつんでいきたいと思いますので

今後も様々な面でのご指導よろしくお願いいたします。





それでは失礼いたします。