5月11日

こんにちは。4年生の高濱です。


ブログの順番が回ってくる間に、西日本インカレと大岳合宿が終わりました。



西インでは総合優勝を逃し、470チームは九州で4位という厳しい現実に直面しました。


しかしチームの問題を考えるよい機会にもなりました。



また、昨日も報告にありましたがヨット部は37名の新入生を迎えました。


今週末から彼らと共に、新しい体制での練習を始めます。





自分が一年生のころは全然わかりませんでしたが、月日が流れるのは速く、気を抜いたら置いていかれます。


去年までは、時間が無限にあるかのように錯覚していたのでしょう。


全ての出来事、チャンスが一回きりなのです。


妥協せず最後まで努力し続けたいと思います。


目指すは優勝。