5月12日

 お疲れ様です。レスキュー4年桑木野です。先週末ははじめて新入生を交えての部活動でした。私は鹿児島にいたので参加出来ませんでしたが、次の練習で会えることを楽しみにしてます。新入生は2回生からシングルの艤装やレスキューについて学んだと思います。それらを正確に行うことは、自分の身を守ることに繋がります。丁寧に行っていきましょう。

 部員が合宿している間、私は公務員試験を受けていました。4年になり、とうとう将来に向けた行動をとるようになりました。いつも思うことですが、時間はあっという間に過ぎて行きます。残りわずかですが、一生懸命頑張っていきたいです。

 最後に、多くの新入生が入ってくれたことを嬉しく思うと共に、部員一同団結していきたいです。

 今回はこの辺で失礼します。