5月17日 練習報告

こんばんは!

マネージャーリーダー戸田咲絵です。



今日は天気も良く、いい風が吹いていました!

高校生のインターハイ予選も行われており、いい試合が出来たのではないかと思います。



私たちは、セーリング練習を行いました。

艇の後ろからセールの写真を撮影したり、指導を行うことで普段は気づけない視点からの指摘ができたのではないかと思います。



また、昨日より1年生も通常練習に参加しはじめました。

レーザー、レスキュー艇、陸トレーニングのそれぞれに分かれ指導を受けます。

それぞれの場所で一生懸命取り組んでいる1年生を見ていると、私たち上級生も気合が入ります!

私たちも頑張らないといけないなと感じました。



人数も増え、練習にも勢いが付いています!

安全面に細心の注意を払い、練習に取り組んで参ります。