新入生の抱負①

こんばんは。

3年マネージャーの中川内希です。


今年も多くの1年生がヨット部に入部してくれました。

熱意を持った仲間が増え、大変嬉しい限りです。


そこで、今日から本ブログにて1年生の抱負を紹介して参ります。





1年女子選手の荒河風夏です。

鹿児島県甲南高校から来ました。

高校時代はバスケットボール部に入っていました。


そんな私がヨット部に入部することになったきっかけは、

入学式の日に先輩方の勧誘を受けて、その場で試乗会のメールを送ったことです。

その時は入るつもりはそれほどなかったのですが、初めてヨットに乗ってみて、

ヨットの楽しさと先輩方のヨットへの愛に魅了されました。


先日初めて土日の練習に参加し、初めてレーザーに乗ったのですが、

改めてヨットって楽しい!と感じました。

早くヨットを上手く操縦できるようになりたいです。



分からないことだらけで、体力も筋力もまだまだ未熟ですが、

精一杯練習に励んで九大ヨット部の全国制覇の力になりたいです!いや、なります!

これからよろしくお願いします!





コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    赤穂達実 (火曜日, 19 5月 2015 08:03)

    新入生の抱負、楽しく拝見しています。37人のリレー、期待しています。

  • #2

    副将・広報 田中神風 (火曜日, 19 5月 2015 09:47)

    赤穂先輩

    コメントありがとうございます。
    本日以降の更新も、ぜひお楽しみください。

    九州大学ヨット部副将・広報
    田中神風

  • #3

    横田雅信 (水曜日, 20 5月 2015 11:34)

    甲南高校OBの横田@帆友会47年卒です。
    高校の後輩が入ってくれるとうれしいですね。
    頑張ってください。