新入生の抱負④

こんにちは。

3年マネージャーの中川内希です。


今日も1年生の抱負を紹介します。


植村悠平です。


先輩に積極的にコンタクトを取って、

貪欲にヨットに関する技術を吸収していきたいと思います。


そして、ヨットを海の上で自由自在に乗りこなしたいです。










内藤大敬です。


ヨット部に入ったのは、正直なところヨットに興味があったからではなく、

ヨット部の真剣な姿勢に憧れたからでした。


でも、入ったからにはヨットを好きになり、

ヨットについてなら何を聞かれても答えられるくらいになりたいと思います。









長尾創真です。


ヨット部の先輩方の熱い雰囲気、ヨットのかっこよさ、

インカレ完全優勝という目標に惹かれて入部を決めました。


まずは声出しや準備などから全力で行い、

インカレ完全優勝を目指して私も尽力したいと思っています。


これからよろしくお願いします。







橋口慎平です。


積極的に練習に参加して、まずはヨットの基礎を身に付け、

いずれは九大ヨット部の戦力として活躍できるよう努力していきます。


また、ヨット部で濃い大学生活を送りたいです。










以上、選手4名の抱負でした。

これにて失礼します。