新入生の抱負⑥

こんにちは。

3年マネージャーの中川内希です。


今日も先週に引き続き、1年生の抱負を紹介します。





平野史也です。


今まで苦労することを嫌っていたので、

ヨット部で今までの自分から一皮むけたいと思います。


先輩方と共に日々努力を積み重ねていきたいと思います。

よろしくお願いします。








福岡弘起です。


自分に必要な課題をしっかり意識し、先輩方から多くを学びながら、

一歩一歩上達していきたいと思います。












藤岡航介です。


先輩のアドバイスをちゃんと聞き、先輩のレースでの動きを見て技を盗み、

毎日地道にしっかりと上達して、少しでも早く

九大ヨット部に貢献できるプレーヤーになれるように頑張ります!











堀幹矢です。


高校まで部活に打ち込んできましたが、大学でも熱いことがしたくて

ヨット部に入りました。


まだまだヨットのことをよく知らないので、先輩方からたくさん知識を吸収して、

技術も盗めるだけ盗んで、頑張っていきたいです。









以上、先週4名の抱負でした。

これにて失礼します。