新入生の抱負⑦

こんにちは。

3年マネージャーの中川内希です。


今日も昨日に引き続き、1年生の抱負を紹介します。





宮田龍之介です。


九大ヨット部に入れば、

中学校や高校では決して得られないものが得られると確信しました。


ヨットに関しては全くの初心者ですがそこは気にせず、初心者なりにがむしゃらに

まずは基本となる毎日の筋トレから頑張っていこうと思います。










八並克憲です。


4月11日の初日の試乗会で、主将の田中航輝先輩と後藤先輩の470に乗せていただいて

ヨットに魅了されました。


ヨット部の先輩方はヨットに熱く、雰囲気が最高で、

自分もヨット部の一員であることに誇りを持って練習に参加したいと思います。


同期と互いに切磋琢磨しあい、先輩方から技術を吸収し

少しでも早く追いつきたいと思います。


先輩方のインカレ総合優勝に少しでも自分が貢献できるよう努力します。

これからよろしくお願いします。




渡辺雅仁です。


僕は最初、バスケのサークルに入り友達と仲良く体を動かしてスポーツをしたいと

思っていました。


しかし、2回参加した試乗会で

大海原をフィールドとして競い合うヨットに魅力を感じ入部を決めました。


1年生として先輩方を盛り上げるとともに、

みんなと切磋琢磨して自分を成長させたいと思っています。


よろしくお願いします。






以上、選手3名の抱負でした。

これにて失礼します。