新入生の抱負⑧

こんにちは。

3年マネージャーの中川内希です。


今日からは1年生マネージャーの抱負を紹介します。





入江真鈴(いりえまりん)です。


姓、名に劣らず海が大好きです。

セーリングのかっこよさと九大ヨット部のあたたかく、かつ熱い雰囲気に

魅せられて入部しました。


4年間、本気でヨットと向き合う選手の皆さんをあつく、

全身全霊でサポートします!

やる気は誰にも負けません!!


先輩方と同期と共に日本一へ向かって突き進みます。







奥野裕貴です。


私は大学ではせっかく時間があるので、

何か自分が一生懸命になれることをしたいなと思っていました。

そんな時、ヨット部の食事会や試乗会に参加し、とても仲が良くて、優しく、

そしてヨット部のことが大好きな先輩方のお話を聞き、

私自身もヨット部の雰囲気が好きになって入部を決めました。


入部してから、全国優勝を目指して全力で練習に臨む先輩方の姿を見て、

私もヨット部の先輩方についていきたい、一緒に頑張りたいと思いました。


これからヨット部で先輩方からたくさんのことを学び、人として成長したいです。

私が上級生になった時に、私がいま先輩方のようになりたいと感じているように、

新入生からそう思われるような立派なマネージャーになれるよう、

全力で選手の皆さんをサポートしていきたいです。


まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。





小田野々花です。


今までマネージャーを経験したことはありませんが、この4年間で選手を支え

少しでもチームに貢献できるように頑張ります。


よろしくお願いします。












以上、マネージャー3名の抱負でした。

これにて失礼します。