新入生の抱負⑨

こんにちは。

3年マネージャーの中川内希です。


今日も昨日に引き続き、1年生の抱負を紹介します。





立野舞也佳です。


私は試乗会でヨットのかっこよさに惹かれてこの部活に入部しました。


日本一を目指している九大ヨット部の力になれるよう精一杯努力します。


マネージャー初心者で至らない点も多くあると思います。

ですが先輩方から色々学んで、

選手に頼ってもらえるようなマネージャーになりたいです。


やる気だけは負けません。

プレーヤーが日本一を目指すのだから、私も日本一のマネージャーを目指します。




徳永星佳です。


私は最初ヨット部に入部する気はありませんでしたが、

ヨット部の先輩方の優しいところや、

ヨット部のあたたかい雰囲気に惹きつけられて入部することにしました。


九大ヨット部を今より更に強化していくために、マネージャーとして

時には優しく、時には厳しく、サポートしていきたいと思っています。


まだまだ分からないことは多いですが、精一杯頑張ります!






友納直子です。


ヨットについてはまだまだ勉強不足なところがありますが、

選手と共にこれからしっかり学んでいきたいです。


持ち前の笑顔と元気で、九大ヨット部を精一杯支えていきます。

よろしくお願いします。











以上、マネージャー3名の抱負でした。

これにて失礼します。