新入生の抱負⑩

こんばんは。

3年マネージャーの中川内希です。


今日も昨日に引き続き、新入生の抱負を紹介します。





平井なつみです。


高校時代のような友達とわいわいするだけの生活ではなく

胸を張って「私は頑張ったぞ!」と言えるような

今までの自分とは違う4年間にしたいと思っています。


今は知らないことだらけで、自分のことで精一杯ですが

自分が一生懸命頑張る姿を見せることで、部や選手に影響を与えられる

そんなマネージャーになりたいです。


部に欠かせない存在になれるよう、先輩方からたくさん学びたいと思っています。

頑張ります!




本田栄里子です。


試乗会で、ヨット部のとても仲がよく、熱い雰囲気に惹かれ入部しました。


中高で吹奏楽を続け、運動部の知識もなく、マネージャーも未経験ですが

少しでも役に立てるよう先輩方と一緒に頑張ります。


選手がきつい時に支えてあげられるマネージャーになりたいと思っています。


これからよろしくお願いします。






水之江杏樹です。


日本一を目指すヨット部を支える日本一のマネージャーになれるように

選手と一体となって努力していきます!


よろしくお願い致します。











以上、マネージャー3名の抱負でした。

これにて失礼します。