5月30日 練習報告

こんばんは。

3年マネージャーの中川内希です。


本日の練習報告をさせていただきます。





今日の午前は南2~3m/sの風、天気は雨の予報でした。

予報通りの微風と小雨だったので、午前中1年生はレーザーの練習を、

上級生はトレーニングを陸で行いました。


レーザーの練習では、1年生が初めてディンギーに1人で乗りました。

四苦八苦しながらなんとか船を操縦している姿を見て、1年前を懐かしく思いました。


その中でも早くもコツを掴み、上手に走らせている1年生もおり、とても頼もしく思いました。

これからが楽しみです。





午後からは上級生も出艇し、470・スナイプともに回航練習を行いました。

今日は慶應大学から上田真聖さんが来て下さり、ご指導頂きました。


着岸後のミーティングも含め、大変良い刺激になったと思います。

本当にありがとうございました。





1日1日、もっと進化できるよう、貪欲に励んでいきたいと思います。