5月31日 練習報告

こんばんは。

3年マネージャーの安部瑛美夏です。


本日の練習報告をさせていただきます。





今日の午前は470・スナイプともにセーリング練習を行いました。

午前中は不安定な風で、最終的には大原までセーリングを行いました。


風速はセーリングを行うのに十分なものだったので、

午前いっぱい充実した練習を行うことができたと思います。





午後からは470がレース練習とセーリング練習、スナイプがレース練習を行いました。


波が高いこともあってトラブル艇や沈艇が多く、

両クラスとも1レースしか行うことができませんでした。





今期はトレーニングにも力を入れてきましたが、

まだまだ強風の中でも十分通用する体力と精神力は不足しているようです。

レースで100%の力が出せるようにトレーニングに励んでいこうと思います。


また昨日に引き続き、慶應大学の上田真聖さんに指導して頂きました。

セーリング中のアドバイスや質問対応をしてくださり、部員にとってとても良い機会となりました。

ありがとうございました。





本日はこの辺で失礼します。