入部ありがとう

こんばんは‼4年マネージャー中原愛です。

先日まで可愛い1年年生の抱負が述べられていましたが、今日はその1年生を歓迎ということで、箱崎キャンパスにて歓迎会がありました!


毎年行われる、このビッグイベント!上級生が1年生に“入ってくれてありがとう”と至れり尽くせりする会かと思いきや、1年生が頑張って練習してきた出し物をするという、1年生にとってはいろんな意味で成長できる素敵な会です!今の4年も、3年も、2年も乗り越えてきましたが、毎年笑いあり、涙で、盛り上がります。私はというと、残念ながら、実習の関係で最初から参加できず、出し物をみることができなかったので、みんなから話を聞いたり、写真を見せてもらったりで、みんなの頑張りを知ることとなりましたが、今年の1年生もとっても頑張っていて、とってもよかったと大盛況でした!生でみたかったです!ほんと、1年生の色々な一面が見えて、よかったと思います!企画をしてくれた2年生にも感謝です‼


このメンバーで全国目指すんだなと思うと、楽しみで仕方ありません!さらに親睦も深まり、結束が強まった九大ヨット部、怖いものなしですね!

名残惜しさもありますが、またみんなに会えるのを楽しみに、私は明日の実習に備えたいと思います。

では、失礼いたします。