6月7日 練習報告

こんばんは。

2年マネージャーの山崎菜々子です。





今日は午前中にキッドでおおたけ三世を大岳艇庫まで曳航したため、

午前は出艇をせずに、それぞれ整備やミーティングを行いました。


早めの昼食を済ませて、午後からはセーリング練習をした後に、

福岡大学、日本経済大学と共にレース練習を行いました。


天候も良かったため3レースすることができました。


出艇は午後だけでしたが、良い点や反省点をしっかり見直して次に繋げていきましょう!





また、現在1年生はレーザーで練習をしていますが、今日は練習後にクラス分けの発表が行われました。


4年間自分が戦っていくクラスが決まって、わくわくするとともにより一層気合が入ったことと思います。

ぜひ、先輩から多くのことを学んで頑張ってほしいです!!





それでは、これで本日の練習報告を終わります。

失礼します。