6月13日 練習報告

こんばんは。

3年マネージャーの矢島ひかるです。


本日の練習について報告いたします。





今日は中村健一コーチの指導のもと、日経大、福大と合同でレース練習を行いました。


南風で大きく風が振れるコンディションでしたが、5~6レースを行うことができ、

選手にとって充実した練習になったと思います。


九大が他大学から学ぶべきところはたくさんあると思うので、いいところをどんどん盗んでいってほしいです。


また、レース運営をする私たちマネージャーも勉強になる点が多くあったので、

マネージャー全員で共有し、今後の練習に活かしていきたいです。





着岸後は1年生も交えて、愛宕神社までのランニングと階段ダッシュを行いました。


レース後のトレーニングは大変ハードなものですが、

レースで集中して戦うためにはフィジカルの強化が必要です。


日々努力して屈強な身体を作っていってほしいと思います。





明日も健一コーチの合宿は続きます。


今日の疲れを残さないよう、しっかりと休養をとって明日の練習に臨んでほしいと思います。


以上で報告を終わります。