夏の気配

こんばんは。

4年学連の森俊介です。



最近は太陽が出ている時間が本当に長くなりました。


朝日で目が覚めれば5:30、あぁ夕日が綺麗だなと思ったら19:30。

何かの冗談かと疑ってしまう程、ずっと明るいですね。


この時期は、一日が充実するうえにヨットに乗れる時間も増えていいことづくしなのですが、

同時に、夏が近いんだなとしみじみ思います。

たまに来る暑い日には、セミがちらほら鳴いていたりもします。


まだまだ梅雨は続きますが、このじめじめでイライラしていては時間がもったいない。

来るハイシーズンで更にレベルアップするために、自主練にトレーニングに勤しんでいきます。


ちなみに、ここ最近の自分の中での流行は有酸素運動です。

ローイングマシンやら自転車やら、とにかく肺を強くしていこうと思います。



くだらない話でした。

最後に、19:30のきれいな夕焼けでお別れです。

失礼します。