自転車が辛い

こんばんは。4年の高濱です。


かなりの雨ですが箱崎から自転車で帰る決心をしました。(高かったパドジャケをなぜ使わないのか)



本日午後、私はレスキュー艇で、平日練習に参加しました。


天気はよくありませんでしたが、多くの部員が練習に励んでいました。


私が入部して以来、九大ヨット部員は増え続けており、現在では60名を超える部になりました。


なので平日練習も毎日朝、昼、夕方の3部体制で実施しており、小戸ヨットハーバー(通称、小戸キャンパス)にはいつでも九大生がいます。


エネルギッシュな彼らに会えば、疲れていてもどこからか活力が湧いてきます。


ハーバーはまさにパワー・スポットなのです。



仲間がいるのは本当に素晴らしいことです。


一年生もいろいろ考える時期でしょうが、是非ともこのまま続けていってほしいと思っています。




この鬱陶しい梅雨が明けると、すぐにレースシーズンに突入します。


雨で萎えがちですがとっくに戦いは始まっているのです。


明日も元気に練習しようと思います。


それでは。