月日の流れ

お世話になっております。


 

スナイプクルーリーダーの森本です。


 

6/24は470級の4556の進水式でありました。僕はあいにく就職活動で大阪におり参加できませんでしたが無事に進水できたようです。自分の1年のころに新艇として届いた4468がもう3番艇になってしまいました。本当に月日がたつのは速く、これまでのことを思い出すと感慨深いです。


 


さて進水式の後には470級の学内レース1日目がありました。結果は1位が2年の佐藤、2位が1年の愛梨でした。この頃スナイプでも言えることですがまだレギュラーではない選手がどんどん実力をつけてきて、レギュラーに迫ってくるようになってきました。これは本当に良いことでチーム全体のボトムアップが形になってきたのだと思います。このまま激しい競争をしていくことでもっとレベルアップに努めます。


 


さて、まず7月4,5日には七大戦が控えています。ここからいよいよハイシーズンの幕が開け、結果が求められる大会が続きます。チーム全体のレベルを上げていくと同時に結果を残していくことが求められます。


 


とにかくまずは七大戦。完全優勝し、チームに勢いをつけて江の島まで突っ走ります!!