進水式と学内レース

こんばんは!
マネージャーリーダー戸田咲絵です。

梅雨入りしたはずが、あんまり雨が降らず物足りなく感じる今日この頃です。
雨は好きではないですが、降るべき時に降らないとモヤモヤしますね。

ところで、先日は進水式や学内レースなど様々な事がありました。

進水式には平日の早朝にも関わらず、大学の方や先輩方など沢山のご出席を賜りました。
ありがとうございました。
多くの方に支えられて部活動を行っているのだと改めて感じ、身が引き締まる思いです。
監督が仰っていた通り、もうハード面での言い訳は出来ません。
一回一回の練習を大切に、全力で取り組んで参ります。

また、その日の夕方からは学内レースも行われました。
結果は、昨日の森本のブログの通りです。
私は運営艇として出艇し、選手の頑張りを近くで見ていました!

後輩たちがレギュラーに食らいついている姿を見て、とても頼もしい思いと共に、もっと頑張らなくてはと感じました!

出来ることを数えて取り組むのではなく、やりたいことやすべきこと全てをやってのける勢いで頑張って行きます!

今週末は七大戦、九イン個戦前ラストの練習です!
コンディションをバッチリ整えて、良い練習にしましょう!


それでは、学内レースの運営メンバーの写真で終わります。
失礼します。