晴天

こんばんは‼4年マネージャー中原愛です。
雨が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今日はとーっても天気がよくて嬉しい限りでした!
6月も明日で終わり!気づけば今週末は東北大主幹の七大戦が迫っています。そんなこんなで、慌ただしく月日が流れていくのを犇々と感じる今日この頃です。
私は先月から助産師のための実習が始まり、部活になかなか行けない日々が続いていました。ついこの間、初めてお産につかせていただいた赤ちゃんの1ヶ月健診に立ち会わせていただき、もう1ヶ月も経ったのかと驚いたばかりです。みんな、元気かなーとか早く会いたいなーとか思うばかりで葛藤もありますが、みんなが頑張ってるから私も頑張ろうと実習に励めているのも事実で、どこにいても仲間の頑張りが力になるってすごいなーと思ったり…
そんな私も、先日10例目のお産につかせていただき、夢に向かって一歩前進しました。
みんなにたくさん迷惑をかけた分、今から少しずつですが今度は全日優勝という目標に向けて、また突っ走って行きたいなと思います。
残り約4ヶ月となった今、月日の流れのはやさを感じつつ、残された時間を大切に皆と一緒に頑張ります。

まずは、七大戦で今日みたいな晴天が続くことを祈ることで、みんなのパワーになろうと思います。
ではでは、てるてる坊主で願掛けして、おやすみなさい…