七大戦最終日

こんばんは。

1年マネージャーの本田栄里子です。




今日は七大戦最終日でした。

軽風、曇りというコンディションの中、午前中に無事レースが行われました。


結果は470・スナイプともに優勝、総合優勝を果たしました。

完全優勝という目標を達成し、九州インカレ個人戦へのいい流れをつくることができました。


またOB戦に出場されていたH27年卒の村上広司先輩も優勝という成績を収められました。

私たちとともに大会を盛り上げてくださり、ありがとうございました。


結果の詳細についてはBBSをご覧ください。




今回の遠征を通して、レギュラーメンバーの真摯に戦う姿、陸で待つ先輩方の選手を支える姿を見て、

私たち1年生もさらに精進していかねばという気持ちになりました。


また、このように大会を終えることができたのも、主催の東北大学の方々、OBの先輩方、

その他関係者の方々の支えがあってこそのものです。


本当にありがとうございました。




来週は小戸で大会があります。


次の個人戦に向けて気持ちを切り替え、部員一丸となって頑張りたいと思います。


それでは、失礼します。