九イン矢の如し


こんばんは.

4年学連の森俊介です.


すでにご報告の通り,今年の七大戦は完全優勝しました.

応援してくださった多くの方々に良い報告が出来ましたことを誇りに思っております.

今後とも応援よろしくお願いいたします.



さて,実は自分は七大戦でレースメンバーになるのは最初で最後の回ということで,

絶対に優勝して帰りたいと意気込んで仙台入りしました.


シフトに悩まされ危ない場面も何度かありましたが,無事完全優勝してハーバーに帰ってこれたとき,


こんなに気持ちが高揚するものなのかとびっくりしたのと同時に,


「全日本で優勝したらもっとドキドキできるんだろう」


そう思いました.


その瞬間から,自分の気持ちは九イン個戦突破に切り替わりました.


七大戦の勝利で浮かれていては九インはあっという間に来てしまいます.

今週末に向けてしっかりと準備をしていこうと思います.



この個戦で九大勢が勝ちあがることは,目標である全日本インカレ完全優勝への大きな一歩となります.


枠は6つ.絶対に勝ち取ってやりたいと思います.


それでは,失礼致します.