個戦1日目

こんばんは。

1年マネージャーの奥野裕貴です。




今日は九州インカレ個人戦1日目でした。


あまり風が吹いていない状態でレースが開始されたのですが、レースの途中で豪雨が降り出し、

周りが見える状況ではなくなったため、一旦ハーバーに引き返すことになったりと、

とても良いとは言えないコンディションの中、九イン個戦1日目が行われました。


悪天候のため470級が2レース、スナイプ級が3レースしか行われなかったのですが、

かなりの接戦となり、とても見応えのあるレース内容でした。


本日の詳しい結果はBBSをご覧ください。




選手たちをはじめ、運営の方々は今日の激しい雨でかなり体力を消耗していると思います。

しっかり休んで気持ちを切り替え、明日には万全の状態でレースができるよう

体のコンディションを整えてほしいです。


選手たちが100%の力を発揮できるよう、サポートメンバーも運営のメンバーも

全力でできることをやっていきます。


明日も台風の影響で天候が心配されますが、全日本への切符をつかむことができるよう

選手たちも持っている力を出し切ってくれることと思います。


今日に引き続き明日も応援よろしくお願いします!


それでは失礼いたします。