7月20日 練習報告




























陸ヨット中の1年生

お疲れ様です。

1年マネージャーの入江真鈴です。


本日の練習について報告致します。




本日の午前中は厚く黒い雲が空を覆っていましたが、雨が降ることもなく、時折日も差して

安定した風の下470、スナイプの両クラスとも5レースを消化しました。


午後は遠くで雷鳴が聞こえたので、出艇はせず、1年生の陸ヨットの指導を行いました。


今までレーザー指導を先輩方から受けていた同期の選手が、

各自のクラスに分かれて指導を受けているところを目にし、これから同期がそれぞれ470やスナイプで

クルーもしくはスキッパーとして海上でレースを行う日が待ち遠しくなりました。


私も同期や先輩方をしっかりとサポートできるよう、これからより精進して参ります。




それではこれにて失礼致します。