7月25日 練習報告

お疲れ様です。

1年マネージャーの立野舞也佳です。

 

本日の練習について報告致します。

 

 

 

本日の午前中は470はセーリング練習、スナイプは回航練習を行いながら、1年生の練習も行いました。

私も、初めて同期の選手が海上でヨットに乗っているのを見て、とても嬉しくなりました。

 

午後はレース練習を行い、良い天気に恵まれたので470、スナイプ共に4レース消化しました。

 

しかし、副将からだれていると言われた通り、練習内容の伝達がうまくいっておらず

海上で戸惑うことが多くあったのは反省点だと思いました。

 

 

 

非常に暑く、どんどん体力を奪われていく中での練習で選手も疲れていたと思います。

これからもっと暑くなると思うので、体調管理には気を付けてほしいです。

 

 

 

それではこれにて失礼致します。