7月26日 練習報告

お疲れ様です。

2年マネージャーの山崎菜々子です。


本日の練習について報告致します。




今日は台風の予報により、予定されていた林杯は中止になってしまいましたが、通常練習を行いました。


朝から非常に暑く、熱中症になるのではないかというような気候でしたが、いつも通りランニングを終えて

午前午後ともにレース練習を行いました。




午前はレースを多数消化できましたが、午後は風が大幅にふれて、

安定してレースをすることができませんでした。


レスキューとしては、今回の反省から風がふれた時のレース運営についてもう一度考え直し、

次回からの練習に活かしたいと思います。


また、本日も1年生と上級生が途中で乗り換えて練習をする場面があり、

レスキューに戻ってからも海上と陸上との違いや、先輩に教えてもらったことをみんなで話し合っていて、

これからが楽しみだと改めて思いました。




本日が夏休み前最後の練習でしたが、これからはテストを全力で乗り切り、

夏休みの練習に向けて気合いを入れていきたいと思います。


それではこれにて失礼致します。