いよいよ・・・・

 お世話になっております。

 

スナイプクルーリーダーの森本です。

 

さて、明日からいよいよ夏練習が始まることになります。

八月末に迫る九州インカレでまずは完全優勝し、そこから全日本個人戦で目標順位

に到達すべくこれから己を打ち破っていかなくてはなりません。

 

この頃、よくスポーツ選手の考え方が書かれてある本を読む機会があったのですがそこに

印象深いことが書いてありました。

 

「練習で120%を出して練習しろ。そうでなければ試合で100%は出せない」

 

練習でこれでもかと追い込むこと、そうすることで限界を超えていき、新たな自分と出会えると。

 

我々はあくまで挑戦者です。自分の限界を超えていかなければ完全優勝は夢のまた夢です。

 

この夏は限界を超えた自分に出会えることを目標に日々練習していきます。

 

まずは九州インカレ完全優勝から。