8月10日 練習報告

こんばんは。

1年マネージャーの本田栄里子です。


本日の練習について報告致します。




今日は夏休み初の練習でした。


午前中は全体ミーティングをし、この夏の目標を決め、

残りの時間で470はセーリング練習、スナイプは回航練習を行いました。


午後からは両クラスともレース練習を3セット行いました。


その後、ハーバーの近くで1年生も回航練習を行いました。




今日は天気に恵まれ、よい練習ができましたが、

暑かったためキーパーのお茶がすぐになくなってしまいました。


新しくキーパーを調達したり、氷を持参したり、飲み物が底を尽かないようにしたいです。


これからも気温が高く、ハードな練習が続くので

水分補給を十分に行い、熱中症に気を付けて頑張っていきたいと思います。


それではこれにて失礼致します。