8月11日 練習報告

お疲れ様です。

3年マネージャーの矢島ひかるです。


本日の練習について報告致します。




今日は、朝は風がなかったので陸待ちをし、10時半頃に出艇しました。


午前中はセーリング練習をしましたが、そもそも予定していた練習ができず、レスキューに課題が残りました。

時間を有効に使えるよう、サポートしていきたいと思います。




昨日に引き続き今日も一部練だったため、海上で昼食をとり、13時からレース練習を行いました。

安定した風の中、良いレース練習を行うことができたと思います。


九イン団戦まで残りわずかとなり、レース1本1本に集中して臨むことが必要です。

暑い中でも気持ちを切らさずに練習していきましょう。




毎日暑い日が続き、選手もマネージャーも体力を消耗していることだと思います。

しっかり休養をとって、また明日からも頑張っていきましょう。


以上で報告を終わります。