8月13日 練習報告

こんばんは。

2年マネージャーの行徳早織です。


昨日は朝の時点で雷が鳴っていたため、練習は中止となりました。


本日の練習について報告致します。




午前中は470がセーリング練習、スナイプは回航練習をそれぞれ行いました。


海上でマネージャー手作りのおにぎりを食べたあと、

午後からは470・スナイプ共にレース練習を行いました。

各クラス2レースずつ練習することができました。


今日はレスキューの連携が取れず、レース運営を円滑に進めることができませんでした。

たくさんレース練習を行えるよう、今後改善していきます。




今日は一日中雨が降ったり止んだりと天候には恵まれませんでしたが、

暑さも和らぎ、練習には最適だったと思います。


明日はオフなのでゆっくり疲れをとり、また明後日からの練習に備えたいと思います。


以上で報告を終わります。