8月16日 練習報告

こんばんは。

1年マネージャーの入江真鈴です。


本日の練習について報告致します。




本日は博多湾OB戦が行われ、午前中と午後の前半はそのお手伝いをさせて頂きました。


その中で、選手・マネージャー合わせて10人が、S33年卒 福田先輩、S33年卒 松本先輩、

S36年卒 東先輩、S41年卒 赤穂先輩、S53年卒 今村先輩にGenkaiに乗せて頂き、OB戦2レースを海上で観させて頂きました。


その後表彰式、懇親会が行われ、入賞された大木先輩(S60)・北詰先輩(H27)ペア、

村上先輩(S38)・袈裟丸先輩(H26)ペア、岡部先輩(S59)・谷川先輩(H27)ペア、加藤先輩(S32)・西田先輩(S46)ペア、

村上先輩(S38)・福田先輩(S33)から景品を頂きました。(順位順)


また、S32年卒 加藤先輩、S46年卒 西田先輩、S47年卒 名方先輩、H26年卒 宮地先輩、H26年卒 袈裟丸先輩、

H27年卒 谷川先輩から抽選会で当たった景品を頂きました。


さらに、白水さん、H26年卒 宮地先輩から差し入れを頂きました。


たくさんの景品、差し入れを頂きまして、本当にありがとうございました。




午後後半からは、レギュラーメンバーは来週行われる九州インカレ団体戦に向けての練習を行いました。


この練習にはH27年卒の北詰先輩、大村先輩にレスキュー艇に乗って頂き、現役を指導して頂きました。

お忙しい中、貴重なアドバイスを頂きありがとうございました。




九州インカレ団体戦に向けての練習も残り1日となりました。


暑い日が続きますが、個々人が体調管理に気を付け、

全員が万全の状態で九州インカレ団体戦を迎えたいと思います。


それではこれにて失礼致します。