出発前夜

こんばんは!
4年マネージャー戸田咲絵です。

厳しい暑さが続いていますね。
日差しが強く、ヨット部員は黒さに磨きがかかってきました。

そんな毎日とは打って変わり、昨日の朝は雷雨でした。
九州インカレ前最後の練習の予定でしたが、天候の回復が見込めなかった為出艇は中止し、レース前の艇チェックや積み込みの準備を行いました!

トラブルを未然に防ぐため、隅々まで確認を怠りません。



いよいよレース本番が近づいています。

私たち九州大学ヨット部は、明日の朝福岡を出発し、レース会場である鹿屋へ向かいます。

鹿屋ですべきことはただ一つ、完全優勝です。

出場する選手も、サポートメンバーも一つになり、全員で勝ちにいきます。



部員の様子やレース成績などはこのブログやレース速報などで随時お伝えしますので、ぜひご覧ください。

では、失礼します。