鹿屋遠征2日目

こんばんは。


3年の中野裕太です。




本日は午前中は受付、計測をし、午後から出艇、開会式をしました。


計測はレギュラー、サポートが一丸となって、午後の出艇時間を少しでも確保するために

テキパキと行動することができました。


最近は下の学年から部を盛り上げるような、押し上げる気迫が足りないことが課題でしたが、

今日は下級生も積極的に自分達の仕事を探して動けている様子でした。


4月から面倒を見てきた1年生が、ヨットのことを覚えてくれると嬉しいものです。


チームの一体感も感じられた九イン団戦前日でした。




明日はいよいよ九イン団戦初日です。


レースに出る選手には練習で得たものを100%発揮して、最高の成績を掴み取ってきてほしいです。


自分達サポートメンバーは海には出られませんが、レギュラーメンバーが笑顔で帰ってくるのを待っています。




それでは失礼します。


おやすみなさい。