九イン団戦2日目

こんばんは。

3マネ、中川内希です。




本日は九イン団戦2日目でした。

今日は朝から風がなく、一度海に出たもののすぐにAPHが掲揚され、陸上待機となりました。

昼食をとったあと再び出艇し、海上で待機しました。


15時過ぎ頃に安定した風が入り始め、2レースを消化することができました。

結果の詳細につきましては、BBSをご覧下さい。




本日のレースでは風が入るまで海上で待機する場面が多く、長時間日に当たっていたため、

選手の疲労は相当なものだったろうと思います。


明日はレース最終日です。


疲れはピークですが、条件は皆同じです。

サポートメンバーを中心にレース環境を整え、万全の態勢で挑みます。

そして最高のパフォーマンスで完全優勝を狙います。


変わらぬ応援のほど宜しくお願い致します!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    38卒村上 (月曜日, 24 8月 2015 07:33)

    レースお疲れ様。サポートの皆さんご苦労さま。
    完全優勝には成りませんでしたが今後の練習に期待します。

    桜島の噴火など遠隔地ではどの程度影響をしたのか分りませんので、2日目も何かその関係でレースができなかったのかと気がかりでした。
    ブログで海面の状況もわかり納得です。

    博多湾も涼しくなります。また元気な皆さんの顔が見られる日を楽しみにしてます。

  • #2

    3年マネージャー 中川内希 (水曜日, 26 8月 2015 15:36)

    村上先輩
    お世話になっております。
    3年マネージャー 中川内希です。
    コメントをありがとうございます。
    今回のレースは難しい天候に悩まされ、暑く苦しい戦いとなりました。
    桜島の噴火や台風等も懸念されておりましたが、無事にレースを終えることができました。
    惜しくも目標であった完全優勝を達成することが出来ず、悔いが残りましたが、
    今後はこの悔しさを糧に、部員一丸となって日々の練習に励んで参ります。
    今後とも、御指導御鞭撻の程よろしくお願い致します。