8月28日 練習報告



























ディンギーに乗る1年生

こんばんは。

1年マネージャーの立野舞也佳です。


本日の練習の報告をさせて頂きます。




今日も昨日に引き続き、全日個戦に出場する選手が不在で、残った選手だけでの練習でした。


午前は愛宕神社へランニングしたあと、470・スナイプともに

1年生を中心にサークリングと回航練習を行いました。


午後は470は中村健一コーチの指導の下、日本経済大学と高校生とともにレースを行い、

スナイプは上級生を中心に回航練習を行ったあと、両クラスとも1年生を中心とした回航練習を行いました。




個戦に出場するメンバーがいない今、小戸に残ったメンバーにとっては伸びるチャンスだと思います。


1年生も今までよりヨットに乗る時間が増え、レスキュー艇で一緒に乗っていても

同期がしっかり先輩の姿を見て学んでいるのを見て、これからの同期の成長が楽しみになりました。


個戦のメンバーが帰ってくるまでに少しでも成長できるよう、

安全第一で次からの練習もしっかりとサポートしていきたいと思いました。




今日はタームの最終日で、皆さん疲れていると思います。

体調不良で休む人も増えてきています。


明日のオフを有効活用してしっかり休んで疲れをとって、明後日の練習に元気に出てきてください。


以上で報告を終わります。

失礼致します。