蒲郡遠征

こんばんは。

2年の高山達矢です。


蒲郡遠征組の様子をご報告致します。




今日はスナイプ組が、蒲郡に前入りしていた470組に合流しました。


積み下ろしを終えたのち、軽風が吹いていたため出艇しました。


いくらかセーリング練習をしたあと、中村健一さん主催のレース練習に参加させて頂きました。

人数はあまり多くなかったですが、蒲郡の独特な海面を経験できたことは

個戦の際には大きな財産になると思います。




まだ個戦までは日にちがありますが、1日1日を大切に使い、

本番当日に最高のパフォーマンスができるようにコンディションを整えていこうと思います。




それでは失礼致します。